【8/18実施セミナー】これが「バズったので宣伝」の本質的な意味です。企業がSNSで恒常的に宣伝を行うための方法

オウンドメディアのコンバージョン諦めてませんか。

インターネットが登場し一般的に広まり始めた2000年頃にはすでに「コンテンツマーケティング」の有効性は叫ばれていましたが、スマートフォンとSNSの普及により、その重要性はさらに増しています。

なぜならば、情報が個人の取捨選択に委ねられ、意味のあるコンテンツでなければ注目されないからです。例えば「広告」を積極的にクリックする人はかなり少ないでしょう。

このような状況で、企業がコンテンツマーケティングの一種である「オウンドメディア」を活用することが重要になってきています。

今回のセミナーでは、オウンドメディアの「コンバージョン」について掘り下げ、ティネクト自らの実践しているコンバージョン最大化の3つの原則をもとにお話しします。

Webマーケティング事業に関わる方はもちろん、広報や経営企画の方も、このセミナーで知識をアップデートすることができます。ぜひご参加ください。

 
<2023年8月18日実施 無料ライブ配信オンラインセミナー>

これが「バズったので宣伝」の本質的な意味です。企業がSNSで恒常的に宣伝を行うための方法

・オウンドメディアのコンバージョンを諦めていませんか?実はとても簡単に改善できる方法があります

※7/26実施セミナーと内容が一部重複します。

 

<内容>

1.企業が運営するオウンドメディアの2つの役割とは

2.ブランディングとしてのオウンドメディア

3.マーケティングとしてのオウンドメディア

4.「バズったら宣伝」から学べること

5.コンバージョンをを最大化するには

6.オウンドメディアの運営方法と成果の測り方

講師:楢原一雅(ティネクト株式会社)

 

Q&Aタイム

ファシリテーター:倉増(ティネクト株式会社)

 


日時:2023年8月18日(金)10:30〜12:00
参加費:無料
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。