メルマガ制作代行サービス

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SNS全盛の現在だからこそメルマガはビジネス用途のコミュニケーション手段としてBtoBやBtoC問わず非常に有効な手段です。
なぜならばメルマガは自社の見込み顧客に直接連絡することが可能だからです。

なんとなく眺めるSNSと違いメルマガは開封さえしてもらえれば読了率は非常に高く、ビジネスツールとして未だ必須のコミュケーション手段です。

ティネクトのメルマガ制作代行サービスは、10年以上培ってきたコンテンツ制作、集客ノウハウにより貴社と貴社のお客様のコミュケーションをより密にし、売上アップ・売上安定化に貢献します。

また現メルマガ制作担当者様の負担を大幅に減らすことにもなるでしょう。

メルマガ運用の失敗は、
コンテンツの不足による
定期的な発信が不可能に
なってしまうことです

メルマガ運用の失敗は、
コンテンツの不足による定期的な発信が
不可能になってしまうことです

メルマガ配信を片手間で
やろうと思っていませんか?

メルマガ配信を片手間でやろうと思っていませんか?

もちろんしっかりしたルーチンを作ってそれを「実行するだけ」状態にすれば難しくない仕事です。しかし、どのようなルーチンを作ればいいの?ということに関しては知識と経験が必要です。

ティネクトでは担当者様に寄り添い担当者が継続的にメルマガ配信をする
お手伝いをします。

メルマガ運用において、
こんなお悩みはありませんか?

  • メルマガを作成する時間がない

  • 毎回メルマガの内容を考えるのが辛い

  • メルマガをただやってるだけで目的意識が低い

  • 当番制でやっているためクオリティがバラバラ

  • そもそも送り先に役に立っているメルマガなのか自信がない

  • メルマガ配信がただただ辛い

ご担当者様の悩みを
全て解決します!

ご担当者様の悩みを全て解決します!

ティネクトの
メルマガ制作代行サービス

メルマガ配信を「実行するだけ」で
効果のでるメルマガ配信に
生まれ変わらせます。

メルマガ配信を
「実行するだけ」で効果のでる
メルマガ配信に生まれ変わらせます。

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メルマガ制作代行サービスの
メリット

良質なメルマガの安定供給と
メルマガ担当者の負担軽減を実現します。

特長 1

高品質な
コンテンツ作成力

10年以上のコンテンツ作成の経験を活かし、安定的に高品質なメルマガコンテンツを制作することができます。貴社の商品やサービスに合わせた、読者が興味を持つ内容を提供します。

特長 2

メルマガ制作担当者の
負担軽減

当社のメルマガ制作代行サービスを利用することで、貴社のメルマガ制作担当者の負担を軽減することができます。その他のマーケティング施策に時間を費やすことができ、効率的なマーケティング活動が可能になります。

特長 3

売上アップや
売上安定化をサポート

貴社の顧客に向けた直接的かつ効果的なアプローチ手段であり、貴社の商品やサービスへの愛着心を深めることにもつながります。それにより、リピート率や平均購買回数を向上させ、顧客一人当たりの長期的な購入額を向上させることができます。これらの効果により、貴社の売上アップや売上安定化をサポートします。

特長 4

見込み客リストの
活性化・再利用

メルマガは既存の見込み顧客リストに対してコンテンツによるコミュニケーションを継続的に行うことで、既存顧客とのより密な関係を築くだけでなく、休眠顧客や失注案件とも繋がりを保つことが可能でリストを最大限有効活用できます。

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ティネクトの
メルマガ制作代行サービスの
特長

ティネクトの
メルマガ制作代行サービスの特長

ティネクトのメルマガ代行は月間4本。2本は記事コンテンツ、他2本はチラシDMと呼ばれるコンバージョンに特化したメールを送ります。

純粋な記事コンテンツとセミナーや資料ダウンロードに特化したコンバージョン向けメールをバランス良く配置することで読み手に負担を感じさることなくメルマガ発行を継続します。

メルマガ制作代行サービス
原稿作成の流れ


コンテンツ制作の
プラン・料金などについては
お気軽にお問い合わせください。

コンテンツ制作のプラン・料金などについてはお気軽にお問い合わせください。

STEP1

ヒアリング

商材やサービス、目的や課題、ターゲットユーザーについてをヒアリングした上で記事コンテンツを作ります。

 

STEP2

トピックの作成

SEOも考慮したコーポレートサイトやオウンドメディアにおいていても全く問題がないクオリティのコンテンツのためのトピックを作成します。

 

STEP3

ライティング

上記で決定したトピックを元にライターに依頼しライティングを開始いたします。

 

STEP4

コンテンツ納品

納期の目安は大体2週間です。原稿は原則コーポレートサイトもしくはオウンドメディアに投稿して頂きます。その上でメルマガでも拡散します。ユーザーのコーポレートサイト流入アップに繋がり、サイトの活性化になります。

\ 費用について /

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ティネクトの強み

プロフェッショナルの
ライティング編集チームを持ち、
SEO対応かつ読ませる
コンテンツ制作が得意です

プロフェッショナルのライティング
編集チームを持ち、SEO対応かつ読ませる
コンテンツ制作が得意です

BtoB、BtoC問わず医療、IT、飲食、不動産、金融、法律、人材、旅行、農業など、コンテンツ作成において専門的な知識を必要とする業界のコーポレートサイトやオウンドメディアのコンテンツを制作してきました。

現在のweb上のコンテンツとしてはSEO対応は大前提で、それを考慮した上で読ませるコンテンツを制作します。

メルマガ継続のシンプルな仕組み

メルマガご担当者様は、ティネクトが納品したコンテンツをサイトにアップしそのコンテンツをメルマガとして月二回、またコンバージョンを狙ったオンライセミナーや資料DLの内容を直接知らせるチラシDMメルマガを月二回発信するだけです。

メルマガ継続の最大のネックはコンテンツがないことです。それを解消しメルマガを無理なく継続的に発信できる仕組みを整えます。

メルマガ制作代行サービス
例文

例文 1

記事コンテンツ

メルマガ読者に「純粋に楽しんでもらうため」のコンテンツを発信

例文 2

チラシDM

企業が堂々と宣伝をする。いわばチラシのようなメールを記事コンテンツの合間に挟む。いわば新聞チラシのようなDM

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メルマガ制作代行に関して
よくいただくご質問

メルマガ制作代行
によく聞かれる質問をまとめました。

メルマガの制作にどのようなステップが必要ですか?

メルマガの制作には、テーマ設定、デザインテンプレート開発、コンテンツ作成、配信テスト、配信設定などが必要です。当社では配信テストまでを承ります。

メルマガの配信頻度やスケジュールはどのように決められていますか?

メルマガの配信頻度やスケジュールは、お客様の業種やニーズ、ターゲット層の特徴などによって異なります。打ち合わせを重ね、最適な配信頻度やスケジュールを決めます。

メルマガの配信状況や開封率などのデータ解析はどのように行われますか?

メルマガの配信状況や開封率などのデータ解析は、配信ツールやアプリを使用して行います。データ解析によって、読者の反応や興味関心を把握し、メルマガの改善や配信戦略の見直しを行います。

メルマガ制作において、クライアント側が提供すべき情報や素材はありますか?

クライアント側から提供していただく情報や素材は、企業のロゴや画像素材、テキスト、リンク先などがあります。また、クライアントが訴求したいメッセージやテーマに関する情報も重要です。これらの情報や素材は、メルマガの制作において必要となります。

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