企業サイト向けコンテンツ制作

企業サイト向けコンテンツ制作

 

 

 

creative

サービス概要

Business summary

01

誰の、どんな課題に対するサービスか

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新しい顧客を獲得するために、検索エンジンからの集客(SEO)を強化すべきだと考えているが、

・既存のSEO対策手法(およびSEO業者)に違和感がある

・自社のブランド毀損につながるような情報発信はしたくない

・「単純に検索流入を増やせばいい」ではなく「自社のファンを作りたい」

・ブランディングと集客成果の両面を信頼できるパートナーに託したい

とお考えの経営者・事業責任者の方へ。

02

サービスの特長

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①検索エンジンからの集客が増える

②リピーターが増える

③根拠のある情報発信によって信頼感を高める

関連サービス

「Web上で読者に読まれることに最適化」したコンテンツを

月間100記事以上制作し、

企業のインターネット集客を支援しています。

コーポレートサイト/
オウンドメディアコンテンツ制作

 

Webマーケティングに関する
オンラインセミナー

 

企業内コンテンツ
マーケティング実践研修

 

 

お役立ち資料のダウンロードはこちら

Books&Apps(ティネクト株式会社)の各種データやオウンドメディア運営に関する資料をご用意しています。

 

03

課題解決のコンセプト

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インターネットで集客することがあたり前となった時代、

経営者・事業責任者が真に追求すべきこと、それはブランディングと集客の両立です。それが『ブランディングSEO』

 S:シェア(Share)したくなる

 E:根拠(Evidence)がある

 O:オリジナリティ(Originality)がある

この3つの観点を重視した情報発信によって、企業のブランド価値/サービスの信頼性を高め、貴社のブランディングと集客成果の両面をご支援いたします。

エビデンス(根拠)

Googleは、2022年12月15日最新の「検索品質評価ガイドライン」を発表しました。それがE-E-A-T(詳細はGoogle検索セントラル)です。

【E-E-A-T】

E:Experience(経験)- E:Expertise(専門性)- A:Authoritativeness(権威性)- T:Trust(信頼性)

 

企業が発信する情報・コンテンツの信頼性において『経験』がより重視されるということ。

これまで以上に、自分たちの経験に沿ったオリジナリティのある情報・コンテンツが求められてきます。

そして、Googleはそういった独自性のある情報・コンテンツをより高く評価するようになってきました。

 

それに対応するのが、私たちが提供する『ブランディングSEO』

・S:シェア(Share)したくなる

・E:根拠(Evidence)がある

・O:オリジナリティ(Originality)がある

です。

導入実績

住友林業ホームテック
株式会社様

暮らしのこれから

 

 

三菱UFJ国際投信株式会社様

mattoco Life

 

 

株式会社マイナビ様

tameni

 

 

自然電力株式会社様

HATCH

 

 

  

 

ティネクトの提供サービス

ブランディングSEOサービスプラン

【スタータープラン 3ヶ月】

月4記事×3ヶ月(12記事)

方針策定レポート作成

実践研修 受講権

 

 

【年間プラン 12ヶ月】

月4記事×12ヶ月(48記事)

月次PDCAレポート付

実践研修 受講権

  

 

【集客ブーストプラン 6ヶ月】

月8記事×6ヶ月(48記事)

メルマガ運用代行

SNS運用代行

月次PDCAレポート付

実践研修 受講権