ChatGPTを活用してマーケティングを内製化するための勉強会のご案内

 

ウチの部署でChatGPTを活用するには?

実は今多くの企業が悩んでいます。

弊社ティネクトが実施したChatGPT活用ウェビナーのお申込者にアンケートを実施したところ、83%の方が「活用方法を模索中」と回答されていました。

 

そこでティネクトでは、ChatGPTをマーケティング活動に使うには?という視点で

「ChatGPTを活用してマーケティング内製化するための勉強会」を実施しています。

 

従業員にChatGPTを使うヒントを与えたい、最新動向を社内で情報共有したいなど、どのように使うかはまだ決まってないが、

これからChatGPTは絶対に必要なはずとお考えの方にぴったりの勉強会です。

 

—-

概要

様々な使われ方をされているChatGPTの事例を紹介しわかりやすく分類した上で、実際にマーケティング現場で活用されている実践例を紹介

 

目的

社員全員が自らの業務にChatGPTを活用するためのヒントを与える

 

内容

1.ChatGPTの使い方4つの分類(10分)

2.Webマーケティングの役割は2つしかない(5分)

3.オウンドメディアコンテンツ作成にChatGPTを使った事例 (15分)

4.3.ChatGPTを経営課題の解決に使う:「顧客理解」のための9steps(15分)

4.Q&A(15分)

 

講師:

楢原一雅(ティネクト取締役)

倉増京平(同取締役)

—-

ご希望の方ご相談はまずは下記お問合わせからご連絡ください。まずはヒアリング(30分程度)させて頂き企業様のご希望に合わせ内容をご提案させて頂きます。

お問合わせフォーム