Tinect

Q:ライターさんへの原稿締切りはどのように管理しているのですか?

A:

ライターさんへの締切りは設けてません。

我々が運営しているメディアBooks&Appsで記事をお願いしているライターさんはほぼ全員ブロガーなのですが、

ブログそのものを本業にしている方はいません。

 

でもそれは「書くことが好きで書いている」「何かを文章で表現せざるを得ない」性分の持ち主たちとも言えます。

 

そのようなライターさんに好きなテーマで好きなタイミングで本人が納得の行くクオリティ

原稿を書いてもらった方が「面白い記事が生まれる可能性は高い」と考えているので、

 

結果的にライターさんにはテーマ設定も原稿締切りもノルマも設けていません。

 

(了)

 

【お知らせ】
対応せざるを得なくなった顧客接点の「オンライン化」。オンラインでの顧客接点を増やすためのコーポレートサイト活用方法。
広報部だけでなく経営幹部、経営/営業企画部の方こそ聞いて欲しいコーポレートサイト運営に関わる全ての人に役に立つBooks&Apps主催オンラインセミナーです。
<2020年11月26日実施セミナー>

コンテンツマーケティングで本当に成果は出るのか? 当然ですが成果を生み出すためには仕掛けが必要です。

<内容>
1.なぜコンテンツマーケティングが期待されるのか?
2.コーポレートサイトで集客できる?
3.SEOとSNSのどちらが重要か
-
4.成果が欲しいなら仕掛けが必要。
5.CVポイントの最も効果的な場所を再発見した!
-
6.How to コンテンツマーケ
7.事例紹介

日時: 2020年11月26日(木)10:00〜12:00(セミナー90分+質疑応答30分)
参加費:無料 
定員:100名 
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。


お申込み・詳細は こちらBooks&Apps主催セミナーお申込みページをご覧ください

(2020/11/18更新)

 

一覧に戻る