Web広告に月○○○万円の予算を使っているが全く成果が上がらない。
Web集客として有効な方法がなく、本音を言うと広告ほど手っ取り早くできることなく、成果の出ないまま何となくweb広告を出稿して続けている企業、実はかなり多いです。
Web広告以外の集客方法として、「コンテンツ」による集客、いわゆるコンテンツマーケティングがあります。
今回のセミナーでは、先日Googleが発表したSEOの新基準E-E-A-Tを満たすSEOコンテンツとは何か?またそのようなコンテンツを企業のwebマーケティングに活用し成果に繋げる方法を実践例を交えながら解説します。
<2023年4月5日実施 無料ライブ配信オンラインセミナー>
いつまでも、WEB広告「だけ」に頼ってていいの?検索エンジンからの集客を、ファン創造に。
GoogleのSEO新基準E-E-A-Tを満たすコンテンツの作り方7steps
<内容>
1.SEOの最新トレンドE-E-A-Tとは?
-SEOの前提
-SEOの評価指標
-E-E-A-Tを満たすコンテンツの実例
2.コーポレートサイトにSEOコンテンツが必要な理由
-SEOコンテンツの2つの役割
-ブランディングとマーケティング
3.SEOコンテンツの作り方7Steps
-分析・制作・拡散・レビュー
4.ブランディングSEOについて
-「ファン」を創るためのSEOコンテンツ
Q&Aタイム
日時:2023年4月5日(水)15:00〜16:30
参加費:無料
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。