BtoBブランディングって必要なの?
という問いに真正面から向き合うために、リサーチ・市場調査を得意とするマーケティング会社ネオマーケティング様と弊社ティネクト(Books&Apps運営会社)共同でアンケートを実施しました。
その結果を公開し、企業がwebマーケティングにブランディングをどのように活かしていくべきかを実践例を基にお話しします。
ネオマーケティングと弊社ティネクト(Books&Apps運営会社)の共催オンラインセミナーです。
ぜひお気軽にご参加ください。
<2023年6月7日実施 無料ライブ配信オンラインセミナー>
なぜBtoB企業にブランディングが必要なのか?144名のアンケート結果が示唆するたった1つの理由
<内容>
第1部:株式会社ネオマーケティング 講師:松田和也
・BtoBブランディングで活用するエボークトセット
-購買ファネルと各フェーズの課題
-エボークトセットでブランディングの効果をはかる
-エボークトセットの活用
-シーンに応じたエボークトセット
-カテゴリーエントリーポイント
・エボークトセットはBtoB領域でも活用できるか
-BtoBに関して自主調査を実施
-アンケート結果抜粋1
-アンケート結果抜粋2
-アンケート結果考察
第2部:ティネクト株式会社 講師:楢原一雅
・エボークトセットに入るための具体的なアクション
-心理的アクセスと物理的アクセス
第3部:Q&Aタイム
ファシリテーター:倉増(ティネクト)
日時:2023年6月7日(水)12:00〜12:55
参加費:無料
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。