【11/22 地方創生ウェビナー】営業リストが尽きたらどうする?自社で始めるDX人材育成とweb集客

ティネクトの地方創生支援-人の移住よりも知の移転-

ティネクトでは創業以来、数多くの地方中小企業様のお手伝いをさせてきました。地方では人材不足が問題と思われがちですが、実際は「人材」の問題よりも先に「知」で解決することが多いと感じています。 特に昨今は生成AIの台頭で、既存の人材とAIの協働の可能性が高まっており、実際それは「可能である」というのが我々ティネクトの結論です。

 

【地方創生ティネクトウェビナーのご案内】

中堅・中小企業の経営者や人事担当者様向けにスパークル株式会社様と共催セミナーを実施します

営業リストが尽きたらどうする?自社で始めるDX人材育成とweb集客

社員が主導で新規顧客を呼び込む体制づくり ~成功事例をベースにわかりやすく紹介~

 

【主な内容】

-スパークル株式会社-

1.企業の課題解決に向けたDX推進人材の採用・育成に関する状況
2.DX推進人材の具体例とスキル要件
3.人材育成の進め方とそのポイント
4.弊社の支援内容の紹介

-ティネクト株式会社-

1.「営業リストが尽きた時に次に取るべき行動とは?」
2.【STEP 1:自社で始めるWEB集客の基本ステップ】
3.【STEP 2:成功事例で学ぶ具体的なアプローチ】
4.自社社員が動ける仕組み作り
5.まとめと次のステップへ

 

<講師>

倉増 京平(くらましきょうへい) 
ティネクト株式会社取締役 / 一般社団法人WorkDesignLab理事 / 株式会社ライフ&ワーク代表取締役

2002年 電通グループ企業(現社名 電通デジタル)に入社。顧客企業のデジタル領域における、マーケティングサポートを永く手掛ける。2019年よりティネクト株式会社に取締役として参画。新たなビジネスモデルの創出と事業展開に注力し、コンテンツマーケティングの分野で深い知見と経験を積む。コロナ以降、地方企業のマーケティング支援を数多く手掛け、デジタル・トランスフォーメーションを促進する役割を果たす。2023年には、生成AIをマーケティングの現場で実践的に活用する機会を増やし、AIとマーケティングの融合による新たな価値創造に挑戦している。

 


日時: 2024/11/22(金) 10:00-11:30

参加費:無料  

定員:50名

Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。


ご参加は下記フォームよりからお申込みください