ブランディングSEO

自社のブランド毀損につながるような
情報発信はしたくない、
ブランディングと
検索エンジンからの集客(SEO)を
両立させる、
「ブランディングSEO」

新しい顧客を獲得するために、
検索エンジンからの集客(SEO)を
強化すべきだと考えているが、

「単純に検索流入を増やせばいい」ではなく「自社のファンを作りたい」既存のSEO対策手法(およびSEO業者)に違和感がある 自社のブランド毀損につながるような情報発信はしたくないブランディングと集客成果の両面を信頼できるパートナーに託したい

とお考えの
経営者・事業責任者の方へ

ティネクトの

ブランディングSEO

インターネットで集客することが

あたり前となった時代、
経営者・事業責任者が真に追求すべきこと、
それはブランディングと集客の両立です。
それが「ブランディングSEO」です。

Sシェア(Share)したくなる

E根拠(Evidence)がある

Oオリジナリティ(Originality)がある

この3つの観点を重視した

情報発信によって、
企業のブランド価値/サービスの

信頼性を高め、
貴社のブランディングと集客成果の
両面をご支援いたします。

ティネクトの

エビデンス

Googleの最新ガイドラインに
対応するSEO

Googleは、

2022年12月15日最新の

「検索品質評価ガイドライン」を

発表しました。

それがE-E-A-Tです。

EExperience(経験)

EExpertise(専門性)

AAuthoritativeness(権威性)

TTrust(信頼性)

これまで以上に求められる
独自性のあるコンテンツ

企業が発信する

情報・コンテンツの信頼性において

『経験』が

より重視されるということ。

これまで以上に、

自分たちの経験に沿った

オリジナリティのある

情報・コンテンツが求められてきます。
そして、

Googleはそういった

独自性のある情報・コンテンツを

より高く評価するように

なってきました。

それに対応するのが、
私たちが提供する

『ブランディングSEO』です。

ティネクトの

大きな成果

私たちティネクト株式会社は、
これまで大手企業の

コーポレートサイト/ブランドサイト/

オウンドメディアにおいて、
SEOコンテンツを

累計100社以上を提供し続けてきました。

弊社月間約8記事提供

大手人材広告上場企業M社

アルバイト採用担当者向けメディア

2019年11月

12,241PV

2021年11月

アクセス11

133,884PV

月間最大コンバージョン数

168CV

弊社月間約20記事提供

管理職向け研修サービス提供上場企業S社

オウンドメディア

2018年8月

13,071PV

2021年5月

アクセス25

338,609PV

月間最大コンバージョン数

3,448CV

弊社月間約10記事提供

自然エネルギー系事業S社

オウンドメディア

2020年1月

4,535PV

2022年9月

アクセス28

128,686PV

弊社月間約6記事提供

大手投信信託運用会社M社

オウンドメディア

2019年2月

15,507PV

2022年12月

アクセス
6

98,717PV

ティネクトの

プロジェクトの

進め方

最短14営業日

発注企画

発注から企画までの進め方 発注から企画までの進め方

最短14営業日

制作チェック

制作からチェックまでの進め方 制作からチェックまでの進め方

ティネクトの

ブランディングSEO

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スタータープラン

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初期3ヶ月

  • 月4記事×3ヶ月(12記事)

  • 3ヶ月経過時に今後の方針策定レポート

  • 実践研修 受講権

年間プラン

年間プラン

12ヶ月

  • 月4記事×12ヶ月(48記事)

  • 月次PDCAレポート付

  • 実践研修 受講権

集客ブーストプラン

集客ブーストプラン

オプション

  • 月8記事×6ヶ月(48記事)

  • メルマガ運用代行

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  • 月次PDCAレポート付

  • 実践研修 受講権