8月セミナー:なぜ御社のコーポレートサイトは全く成果を産まないのか?

誰もが必然だと思っていたけれど、

コロナによって一気に来てしまった顧客接点のオンライン化。

 

業界の慣習や企業風土のため

という理由でできるはずのオンライン化見て見ぬふりをして、ここまで来てしまった。

 

何よりも今のままでも上手くいっていたから問題ない

 

と、多くの人が考えていたのではないでしょうか。

 

 

でも、もう言い訳はできません。

 

新規顧客開拓、有効な顧客リストの作成を

今までのようにリアルな活動のみに頼っていては、

マーケットから取り残される可能性があります。

 

コロナ以前から、BtoB企業であっても新規顧客開拓や集客をオンラインで行っている

企業は多数存在します。

 

例えば企業コーポレートサイト(いわゆるホームページ)からの集客や

オウンドメディア(企業内ブログ)から、ダイレクトの顧客と繋がり、

オンラインのまま顧客化しています。

 

企業コーポレートサイトならウチにもあるよ?

 

でもそれが存在するだけでは「受付に置いたままのパンフレット」と同じです。

そのパンフレットをオンライン上で届ける努力が必要です。

 

 

対応せざるを得なくなった顧客接点の「オンライン化」。オンラインでの顧客接点を増やすためのコーポレートサイト活用方法。

 

広報部だけでなく経営幹部、経営/営業企画部の方こそ聞いて欲しいコーポレートサイト運営に関わる全ての人に役に立つティネクトのオンラインセミナーを実施します。

(※ティネクトは月間150万PVのwebメディアBooks&Appsを運営とBtoB企業を中心とした十数社のコーポレーサイトの集客支援を行っている、webマーケティング支援の会社です。)

【ティネクト最新セミナーのお知らせ】

企業のサイト運営によるweb集客にお困りの方向けのセミナーのご案内です。
ティネクト(Books&Apps運営会社運営会社)が支援している企業のオウンドメディアの豊富な事例をもとに、
弊社が得意としているwebコンテンツによる集客の秘訣についてお伝えします。
広報部だけでなく経営幹部、経営/営業企画部の方こそ聞いて欲しいコーポレートサイト運営に関わる全ての人に役に立つ
Books&Apps主催オンラインセミナーです。

<2021年8月24日実施セミナー>

成果の出るオウンドメディアはこの39のタスクをこなす必要があります。あなたはできていますか?

<内容>
1.なぜコンテンツマーケティングをやる必要があるのか
2.コンテンツマーケティングの肝はマネジメントである
3.成果の出るコンテンツ制作に必要な7つのステップ
4.コンテンツマーケティング3つの異なるスキル
5.オウンドメディア運営39のタスク
6.成果の出るオウンドメディ運営とは


日時:2021年8月24日(火)15:00〜16:30
参加費:無料 
定員:300名 
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。

 

セミナー参加ご希望の方はお手数ですが下記ご入力ください