【7/13ライブ配信】なぜオウンドメディアがブランディングとマーケティングを同時に行うことができるのか?

コンテンツマーケティングによる集客とその成果について学習したい向けの無料オンラインセミナーのご案内です。

リアルタイムストリーミング形式によるライブ配信ですので、セミナー中にいつでもチャットで質問ができます。

ティネクト(Books&Apps運営会社)が支援している企業のオウンドメディアの豊富な事例をもとに、弊社が得意としているwebコンテンツによる集客の秘訣についてお伝えします。

 

<2022年7月13日実施セミナー>

なぜオウンドメディアがブランディングとマーケティングを同時に行うことができるのか?

-2万リードを獲得したコンテンツマーケティングから学ぶ、「成果が出る」オウンドメディア運営方法-

※5/20,6/20に実施したセミナーと同内容です。

 

<内容>

1.ブランディングもマーケティングも同時に実現するとは何?
-それは〇〇です
-BtoB企業こそオウンドメディアは不可欠

2.オウンドメディアの目的と2つの役割
-オウンドメディアの目的
-オウンドメディアの役割は2つしかない
-ブランディングとマーケティング

3.オウンドメディアに必要なコンテンツとは?
-「面白い」コンテンツが必要な理由
-「面白さ」の基準を言語化するツール「レギュレーション」
-良質なコンテンツを量産化するための「トピックリスト」
-SEOだけでは成果が頭打ちになる本質的な理由

4.オウンドメディアに必要なオファーとは?
-オウンドメディアのオファーとは?
-3つのコンバージョンポイント

5.成果を出すオウンドメディア運営
-オウンドメディア運営の肝はマネジメントである
-オウンドメディアに必要な5つのスキルと48タスク

6.フェーズに応じた目標設定について

講師:ティネクト株式会社取締役 楢原一雅


日時:2022年7月13日(水)15:00〜16:30 終了しました
参加費:無料
定員:150名
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。


お申込み・詳細はこちらオンラインセミナーお申込みページをご覧ください